ナルミフィンランド日記

北の国で 見つけた不思議なこと 感じた面白いこと

待ち遠しかった金曜日

 

Happy Friday !

ですよ!

 

学校は新鮮で楽しいですが

やっぱり疲れます。

 

金曜日は急いで宿題をする必要もなく

のんびりできて、やっぱり好きです。

 

 

今日はスケートリンクの解放日ということで

フィギュアスケーターのMちゃんと行ってきました!

 

スケート靴の貸し出しはありません。

Mちゃんのマイシューズをお借りしました♪

普段リンクは一般に解放されてないからだとか。

ガチでやる人のためなんですね(笑)

 

f:id:narumi1997:20140815162651j:plain

 

Mちゃんめっちゃ上手!!

さすがフィンランド

 

ウィンタースポーツ好きの私にはぴったり。

 

 

 

今週末は、おばさんの夏小屋でお泊まり私の歓迎パーティー!!

Mちゃんの友達や、留学の先輩、3つのホストが大集合するらしい。

うれしいし、楽しみ!

 

明日の午前中はフィンランドガールになるべく、

ショッピングいってみまーす。

 

Hyvää yötä !