ナルミフィンランド日記

北の国で 見つけた不思議なこと 感じた面白いこと

2ヶ月

 

フィンランドに来てから2ヶ月が経ちました。

 

 

学校にもだいぶ慣れて

じゃれあったり

変顔の写真を撮れる友達が増えました。

 

フィンランド語の上達は

ほどほどで、もっと喋らないといけません。

 

残りの時間のことを考えると

焦るばかりですが

今しかない時間を精一杯生かして

できることやって、日本に帰れるように

 

がんばって行きましょう!!

 

 

 

 

f:id:narumi1997:20141003164229j:plain

 

 

今日はまたOuluにきています。

同じ留学団体の韓国美少女のお家にお世話になっています。

音楽一家のみんなでHaloo helsinkiのあの歌を歌いました♪

 

 

お土産におにぎりせんべいを持ってきたら

おしゃれにお皿に盛ってくださいました(笑)

 

f:id:narumi1997:20141003195558j:plain

 

 

明日は留学生の合同キャンプです。